いしのももこ . com

絵を描いたり、お菓子作ったり、子育てしたりしています。
どうぞよろしく。
<< さくらんぼのフラン | main | ふたたび >>
おめでとう
0
     
     

    父ちゃんデザインの『2』Tシャツを着て



    5月31日、2歳を迎えました。

    たくさんの人に「おめでとう」と言っていただき
    感謝、感謝です。
    娘に代わり、ありがとうございます!
    (通りすがりの見知らぬおじいちゃんからは、
     ビワ 枝ごといただきました。これにはビックリ!)


    「おめでとう」って、いいですね。
    言う方も、言われる方も笑顔になるから。


    来年も、再来年も、ずっとずっと
    こうして5月31日を迎えられますように。



    はな、
    あなたという存在は
    わたしたち夫婦にとって
    かけがえのない存在です。

    これからも、精一杯その笑顔を守るからね。

    おたんじょうび、おめでとう。





    ーーーーーー

    続 ホームベーカリーで朝食



    本日はピザなり。

    季節の野菜、たっぷりのせました。
    大満足。
    (4時起きで仕込んだわたくしです)


    | こども | 15:40 | comments(4) | - |
    コメント
    おめでとうございます!!2歳、すごいですね!
    Tシャツ、素敵ですね。
    ピザ、おいしそーですね。ものすごい早起きですね…。すごい。
    幸せな家庭が伝わってきます。
    また会いに行きます!
    | aiko | 2012/06/04 9:09 PM |
    ありがとう!
    Tシャツは、旦那さんが昔作ったものなの。
    いつか、自分の子どもに着せたいなぁ、と思っていて
    それが叶ったから嬉しい!

    ホームベーカリーを買って以来、楽しみで目が覚めちゃうのさ(笑)。
    遠足前の子どもみたい。
    また遊びにきてー!!
    | ももこ | 2012/06/05 5:40 PM |
    お久しぶりです。こんにちは!
    遅くなりましたが、娘さんの2歳の
    お誕生日おめでとうございます♪
    これからの成長がまた楽しみですね!

    私もまだまだ成長したいと
    思いまーす(^^)/笑
    | mika | 2012/06/15 3:57 PM |
    ありがとう!
    私も成長中…と言えるようににしなくては!
    お互い、前を向いて進んでいきましょう!!
    | ももこ | 2012/06/17 3:59 PM |
    コメントする









    CALENDAR
    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>
    SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENT
    モバイル
    qrcode
    LINKS
    PROFILE