いしのももこ . com

絵を描いたり、お菓子作ったり、子育てしたりしています。
どうぞよろしく。
<< 夏よ、バイバイ。 | main | これからのお菓子 >>
秋の気配とご報告
0
     
     

    秋の気配が、たくさん感じられるようになってきました。
    どんぐり、松ぼっくり、ススキ・・・
    我が家の狃コレクション”も、日に日に増えてきています。
    子どもと一緒に、散歩しながら拾うのが楽しい毎日です。


    さて、ちょっとご報告。

    実は今、お腹の中に、小さな命が宿っています。
    この11月に生まれる予定です。

    ポコポコと元気にお腹を蹴る赤ちゃん、
    愛しくてたまりません。

    2歳の娘も
    「みんなで待ってるよー!」
    と、お腹に声をかけてくれます。

    うん、みんなで待っているよ。




    今できること、今考えられること
    今しかできないこと、今しか考えられないこと
    それをゆったりと感じ、大事にしたい。

    犧のわたし”を、まるごと愛そう。
    それが出来たらきっと、もっともっと満ちていくと思うから。

    そうして、でっかい愛で
    赤ちゃんも、家族も、友だちも、すべてを守りたいな。



    | 日々 | 06:02 | comments(3) | - |
    コメント
    おめでとう!!!
    ももちゃん2世も2人目か〜。
    素敵だなぁ。
    | カズ | 2012/10/20 9:47 AM |
    ありがとー!
    家族が増えるって、なんか不思議で、とってもステキだね。
    | ももこ | 2012/10/21 5:17 AM |
    新しい命が自分のおなかの中に存在することはものすごく素晴しいことですね
    無事に生まれてくることを祈ってます
    赤ちゃん、がんばって!
    ももこさん、たくさん愛を与えてあげてください!
                   lover
    | lover | 2012/11/21 11:52 PM |
    コメントする









    CALENDAR
    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>
    SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENT
    モバイル
    qrcode
    LINKS
    PROFILE