いしのももこ . com

絵を描いたり、お菓子作ったり、子育てしたりしています。
どうぞよろしく。
<< お菓子 記録 | main |
夏休みの終わり
0

     

    あっという間に夏休みが終わってしまった。

     

    この夏も、たくさん夏らしいことしました。

     

     

    地元の夏祭りに初参戦。

    3日間行われるお祭りのうち、2日間に参加。

    とても賑やかで、“祭り”という空気が心地良かった。

    やっぱり、お祭り、好きだなぁ。

     

    いつか、祭りに「参加する立場」でなく

    「作り上げる立場」になりたい、と思う。

     

     

    遊園地にも行ったね。

    子どもの笑顔が嬉しかった!

    また行こうね。必ず、行こう。

     

     

    お絵かきもたくさん。

    大きい紙に大きく、小さく、楽しく描くって

    大人も子どもも気持ちいんじゃないかな。

    画材もいろいろ、描き方もいろいろ。

     

     

    水遊び、水遊び、水遊び!

    暑かったこの夏、プール、池、川、海、公園の水遊び場など

    しこたま楽しみました(大人も)

    気持ち良く、心地良かった!

     

     

     

    夏の終わりはいつも少し寂しい。

    きっとそれは、充実した夏の時間を過ごせたから、だね。

     

    でも、これまた楽しみな秋も始まるから

    止まってなどいられない!!

     

     

    毎年、良い夏を重ねていこうね。

     

     

     

    JUGEMテーマ:日記・一般

    | 日々 | 11:33 | comments(0) | - |
    コメント
    コメントする









    CALENDAR
    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>
    SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENT
    モバイル
    qrcode
    LINKS
    PROFILE